
--/--/-- --:--

06/30のツイートまとめ

2014/07/01 03:13
faris_73

ナイト防御ガチガチ隊でなんとかチャウグナル撃破…。エナジーバーストより血をすする×2の方が恐ろしかった。 http://t.co/Nh8lIKd6Td
06-30 20:18

防御が足りなくて防具をある程度買い揃えた。全員ナイトでアビ白魔、サポアビはダメージ分散と物防10%UP、リンイデはアビリンク使用で両手盾、ティズアニもアビリンクだけど両手盾はないのでHP10%UP。
06-30 20:22

リンアベ→ドネルシュッツ、ミスリルシールド、オリハルヘルム、スターの胸当て、ガントレット イデア→氷炎の盾、クロスシールド、オリハルヘルム、世界樹の鎧、ミスリルの小手 二人はエナジーバーストを耐えたあと1回ブレイブで超突進×2。余裕あるときはプロテス。
06-30 20:26

ティズ→黄金の杖、祝福の盾、黒頭巾、オリハルメイル、ミスリルの小手 アニエス→白銀の斧、祝福の盾、リボン、オリハルメイル、エルメスの靴 二人はひたすら祝福の盾で回復、あとプロテス。まもってあげるよの方が便利だけどMP切れすると思ってやめた。
06-30 20:27

基本はデフォルト。必要に応じて回復。心をすすられて相手のBPが増えると次ターンに必ず血をすする×2をやってくる。デフォルトしないと結構危険。ダメージ分散でなんとか耐える。トランスフォームをするターンにティズアニにプロテス。余裕あったらリンイデにも。
06-30 20:32

トランスフォームの次ターンはエナジーバーストなのでデフォルトで耐える。1度だけクリティカル喰らってイデア死んだ。もうこれは運ですね…。んで超突進して回復して…の繰り返し。なんとかなるもんだ。
06-30 20:34

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
