
--/--/-- --:--

08/04のツイートまとめ

2014/08/05 03:11
faris_73

5章ハインケル撃破。リンイデはお馴染みがまん+両手盾超突進で。ティズアニはがまんを覚えたいのですっぴん+白魔で回復要員。全員サポアビか装備で毒対策。リンイデはがまんとデフォルトと超突進の繰り返し。ティズアニは自分らにプロテスかけながら回復。何度か死んだw
08-04 23:03

雑魚兵に超突進してもハインケルがかばってうざかったので、ティズアニが余裕あるターンで神々の怒り(敵全体に雷大ダメージ)使ったw 雷弱点なので何個か使えばザコは倒せる。こういう攻撃系アイテムって普通にプレイしてると全然使わないから、活用できて嬉しいw
08-04 23:07

ハインケル一人になればあとは余裕ですね…まずは脳筋勢を両手盾パーティで倒して、ティズアニにがまんを覚えてもらえば少し楽になる?かな?あとリンイデがナイトLv13になった。超突進正規習得まであと少し!
08-04 23:09

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
