08/26のツイートまとめ

2014/08/27 03:12
faris_73

私的ブレセカまとめ・TGSで試遊あり・TGSでTシャツ売れたらいいな・新*所持者、新ジョブあり・エンカウント調整機能あり・スパスタマグちゃん背中がセクシー・おすわりイデアにおすわりリンアベ並べたい・ブレイ鰤ーセ缶ド? #b2nd #BDFF #BDFS
08-26 01:23

確かにおすわリンイデ並べたい…そしたらティズアニも欲しくなるが。他に欲しいグッズは、4人のフィギュア(出来ればデフォルメの方)、アニエスペンダント、エアリーブローチ、アスタリスク、iPhoneケース、カプカプ等モンスターぬいぐるみ、とかかな #b2nd #BDFF #BDFS
08-26 01:29

アニエスのyes no枕はなかなか秀逸なアイデアだと思うけどw(ティズがそう言うのなら…/拒否します!) 中身ありの完全版Dの手帳も出たら買っちゃうな。あとは無難にストラップとか?まぁブレイブリーグッズ出たらほぼ全て買うと思うが… #b2nd #BDFF #BDFS
08-26 01:31

やっぱり一番欲しいのは4人のフィギュアかな…マグノリアがあの頭身で出ちゃったから出るとしたらあの頭身なのかな…デフォルメすごくいいバランスだからそっちがいい。かなり大変だと思いますがフィギュアは本気で欲しい…ジョブ衣装とか*所持者も出たらヤバイ #b2nd #BDFF #BDFS
08-26 01:34

ブレセカゆっくりじっくり作ってるっぽいしFFEX12月発売だし来春になりそうな気もするけどどうなんだろう。まぁじっくり作ってもらった方がいいと思いますが。コミケの時も言ったけど…4人のフィギュアを何卒……何卒……… #b2nd #BDFF #BDFS
08-26 01:36

さて殿堂入りの方ですが、サクサク進んでいてもうすぐ6章に入ります。リンイデがナイトをマスターしてから殆ど安定して勝てるようになり、HARDとはいえ流石にゆるすぎたかな…。縛りほとんどしてないので。アビリティが少ない序盤の方が圧倒的に難易度高いよね
08-26 01:39

あと今まで気づいてなかったのが不思議なくらいめちゃくちゃ今更だけど、戦闘に入る時の動き、リンアベとアナゼル完全に同じだったのね。ということはアナゼルと初めて戦う時、そこに気づけば察しがつくと。っつっても初めて戦った直後分かるのか……
08-26 01:41

考察とかクッソ苦手だしクソ鈍感なので本当全然気づけない アナゼルのシーンはえええええええってなったし、エアリーもえええええええええってなったし、本当に鈍感……唯一自分で気づけた小ネタって、FLYING FAIRYくらい
08-26 01:44

昨日の放送、髙橋さんが言ってたウナギ、パーティーチャットでフロウエルのエルウナギがあったから、アリだと思うけどw パーティーチャットでいろいろ食べ物系出てくるからそこから繋げるのは…コアすぎ? #b2nd #BDFF #BDFS
08-26 08:49

これは確かドラマCDネタだけど、七面鳥の牛肉詰めとか…w #b2nd #BDFF #BDFS
08-26 08:50

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)