
--/--/-- --:--

12/10のツイートまとめ

2014/12/11 03:10
faris_73

ブレセカ体験版やります。ネタバレ避けたい方はミュートしてください。 http://t.co/0YDqiRM6Iy
12-10 11:19

もともとこの垢はネタバレ前提としたゲーム垢で、ブログにまとめられる仕様ということもあり、バレ垢にリプ飛ばしたりしないし画像も上げたりします。ご注意ください。
12-10 11:23

やるか… #b2nd http://t.co/Z0kad9AH7K
12-10 11:31

激辛イスタンミノ上ハラミ #b2nd
12-10 13:30

ラズベリー軍艦巻き #b2nd
12-10 13:40

マグノリア ウィザード 服はシンプルだけどポニテだ〜 http://t.co/W4g0crzZp0
12-10 15:49

マグノリア 占星術師 メガネに三つ編みか…髪型変わるのかわいい http://t.co/6XKfx2Yhol
12-10 15:52

ふむ… http://t.co/XInrhmaWCU
12-10 15:52

SP最初からフルだったけど、もしかしてBDFSと共通で、BDFSの方でSP使ったらセカンドの方でも消費されちゃうとかそんな仕様だったりする??あとで試そうかな #b2nd
12-10 15:56

フルブレイブでたたかう×4のやりやすさな #b2nd
12-10 15:56

ゲムショで試遊したときあんまり音楽聞こえなかったけど、思ったより良いかも もちろん陛下の曲とは全然雰囲気違うけど、なんつーかFF9くらいの時代の雰囲気を感じたというか イスタンタールの曲。 #b2nd
12-10 15:59

オレのLv、低すぎ…?wwwwww #b2nd
12-10 18:07

オラワクワクしてきたぞとかもうちょいちょい挟んでくるのずるいわw #b2nd
12-10 18:07

赤おじキター! #b2nd http://t.co/3fyJwG0OdI
12-10 18:25

まだ戦わないけどね。多分負ける。HARDなので堅実にレベル上げする。 #b2nd
12-10 18:26

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
