01/09のツイートまとめ

2015/01/10 03:10
faris_73

突然ですが、こっそりアルトニア行ってきました。買い物だけ。日曜にまた行ってメニュー食べる飲む!あと一眼持っていって本気で撮るw http://t.co/Lj3bfNP5Vu
01-09 17:40

日曜2人のイデアで挟んでやるから待ってろよリンアベちゃん…それにしてもリーゼントへの綿の使用量はんぱねぇ http://t.co/oBiUkK4ES4
01-09 17:41

ブレセカすれ違いつけてたら、カンストしてる人のデータ2つもきたw お二方とも装備もジョブも共通していたので、参考にして自分でも出せるよう研究してみよう…すれ違いありがとうございます!
01-09 17:47

やはり初日来ると思った…お会いしたかったな〜(RT
01-09 17:48

生放送みた!新ジョブ紹介きたー!!yokoyanさんデザインのエクソシスト!アビリティも面白そうだ〜 http://t.co/X99rTbD0gp
01-09 22:30

コレクターズパックの特典衣装はマグノリアちゃんのセクシー衣装だと信じて疑わないぞ…
01-09 22:32

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)