
--/--/-- --:--

01/10のツイートまとめ

2015/01/11 03:10
faris_73

コミケのおすわりイデアちゃんと、本日お迎えのにっこりイデアちゃん比較。ほお紅が少し濃いのと、ネームタグ等も地味に違う。そして浅野Pの直筆サイン!プリントじゃなくてちゃんと直筆らしいです お疲れ様です……w http://t.co/B891k0QIn8
01-10 01:25

イデアTシャツ。フリーサイズのみなのでめっちゃデカイです。後ろは白無地です。結構な値段なのでアニエスちゃんは買わなかったごめんね… http://t.co/bYlkgoITos
01-10 01:27

マグカップ。なんか画質が…荒い…?w この前配信された3DSテーマと同じCGですね。んーもう少しどうにかならなかったかな…w http://t.co/pzmss7QnUn
01-10 01:29

むぐぐトートバッグ。かわいい。そしてマチがあるので意外と入ります。イデアちゃんがすっぽりと。 http://t.co/qajQgZTir1
01-10 01:31

ポストカードセット。吉田さんの絵きゃわいすぎ………額縁に入れて飾りたい。 http://t.co/gY3DzuEBIh
01-10 01:32

購入特典か何かで、ついてきた。コミケのあまr…………w http://t.co/5qojYG1lxq
01-10 01:33

日曜日にまた行くので、一眼レフ抱えてたくさんいろいろ撮影して、メニューも紹介できたらなと思います。混みそうだなぁ。
01-10 01:34

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
