10/02のツイートまとめ

2017/10/03 04:06
faris_73

クリアするのが寂しくてしばらくクエストとかで寄り道してたけどようやくラスダンに足を踏み入れた。
10-02 15:11

とりあえず、ノーマルクリアといったところか?全縛りでストーリーのラスボス的なものは倒しました。逃げられないせいもあって、レベル上がりすぎた感はあるよね(主人公Lv60)
10-02 22:41

普段は主人公、グレイグ、マルティナの3人で脳筋、セーニャで回復役って感じだけど、さすがにラスボスは脳筋じゃ死ぬなと思って、両手剣コンビの主人公とグレイグでひたすら全身全霊切り、ロウとセーニャでひたすら回復と補助といった感じで、手堅く?やりました。誰も死ななかったな。
10-02 22:43

防具が装備できなきゃ、やられる前にやるしかねえっていう精神で、ずーっと両手剣全身全霊切りゲーだった。グレイグさんの分まではぐメタ大剣作ってあげられなかったすまん…
10-02 22:46

ほい。 https://t.co/hULLbN2Ehw
10-02 22:48

なんか嫌な予感がするんだ。主人公1人だといろいろキツイんだよ(恥ずかしい呪い)
10-02 23:51

これもちろん縛りのまま真クリアしたらなんかあるんですよね?…ない?自己満?それでもいいけど
10-02 23:51

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)