10/25のツイートまとめ

2017/10/26 04:04
faris_73

ひとまずDQ11は終わり。次何やるか悩ましい。候補が色々あるのでちょっと考えます
10-25 00:05

せっかくDQ1貰えるんだからそのままやるってのもアリっすな。
10-25 00:09

あれ。てっきりあの感じだとファミコンほぼ移植の感じでプレイできるのかと思ったら、スーファミ版?PS版?的な感じなのか……ちょっとがっかり。
10-25 00:28

DQ11縛りプレイの全体的感想・買い物できない→そこまで苦ではない、装備は賄える・逃げられない→そこまで苦ではない、勝手にレベルが上がってく、最後の方はトヘロスしてた・防具装備不可→これが一番キツイ。被ダメが痛いのもそうだけど、状態異常対策が全く出来ないのがヤバイ
10-25 13:28

・恥ずかしい呪い→最初は微笑ましかったが、段々イラついてくる。移動中の発動は時間ロスでしかない。戦闘中も肝心なところでやられるとストレスがやばい、運ゲー要素が高まる
10-25 13:29

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)