09/15のツイートまとめ

2017/09/16 04:05
faris_73

グレイグさんと2人で行動中、このベッドはまだ使えそうだはまずいですよ!
09-15 09:05

ブラックドラゴンのトラウマが甦りつつ、今度こそ負けイベントかと試しに突っ込んだら普通に勝てて勇者くんの成長を感じる
09-15 09:06

これから決戦?ぽいのにHPが334で勝てる気がしない
09-15 09:07

えぇ、、、分身とかズルイ(やられた)
09-15 17:07

お金なくてもいいしほぼ銀行に預けてるから全滅してもめげない
09-15 17:09

ドラクエシリーズやってて銀行にゴールド預けたのこれが初めてかもしれん
09-15 17:09

ゾルデ疲れた……3回目でようやく勝利。はずかしい呪いは悪い文明……グレイグさんの神サポートが神だった。回復しながら、余裕ができたら一気に全身全霊切りで叩きつける、ザ・脳筋プレイ。
09-15 18:41

09/14のツイートまとめ

2017/09/15 04:06
faris_73

主人公単体になると一気に難易度あがるな(大事な場面で恥ずかしい呪い発動して死ぬ)
09-14 16:13

脳筋だからあんまり状態異常系の技とか呪文って使わないけど、ラリホーとか効く相手はかなり助かるな
09-14 16:14

09/13のツイートまとめ

2017/09/14 04:06
faris_73

ムンババにやられた…ひよりすぎたからもっと当たって砕けろの方がいいかな
09-13 09:06

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)